花工房la136店 スタッフブログ
プロフィール

花工房la136店

Author:花工房la136店
花工房la136店スタッフブログです。
今年で開店10年目の
あなたの身近なお花屋さん 
花工房La’136店です。

花工房La’136店へようこそ!
山口伊三郎家具さんの1Fにある、お花とおしゃれな雑貨のお店です。
想いの詰まった素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただきます。

営業時間:AM10:00-PM6:00
定 休 日 :毎週水曜日

《スタッフ》
ガーベラとスイートピーの花が好きな入社9年目の小寺
          
          が
いつも笑顔でお待ちしています♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QRコード


★☆今週のお花プレゼント☆★
 ~トリック オア トリート!
   お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!
     キャンディアーチのフラワーアレンジメント~


ハロウィンといえば子供たちが変装をして、

近所のそれぞれのおうちを訪ねて

 「トリック オア トリート !お菓子をおくれ!

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」

とお菓子をおねだりすることも有名ですね。

今回はキャンディアーチのフラワーアレンジメントです。

DSCN0423.jpg

ビー玉を紙に包んで、

キャンディに見立てたアーチはポップで遊び心満点!

DSCN0424.jpg

その中にオレンジ、黄色、ピンクなど

キャンディアーチに負けないくらいのカラフルなお花をアレンジしました。

子供、大人問わず大人気のガーベラや

秋をポップに彩るヒペリカムなどなど・・・。

DSCN0425.jpg

見ていると楽しくなるポップなアレンジは子供部屋やリビングにおすすめ。

どうせだからワイワイと賑やかな所に飾って楽しみましょう!

トリック オア トリート!どんないたずらするかも少し楽しみ!

そんな時はこのアレンジをプレゼントしてみても面白いですよ!
 
(サイズ) 横・・26cm  高さ・・40m  奥行・・26m  

ご応募の締め切りは

10月21日(金)です。

当選者への発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

FM福井Life Isさんのブログへは・・・

こちらをクリック→http://blog.fmfukui.jp/life

皆様のご応募お待ちしております。( 'ω' )


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://la136hana.blog114.fc2.com/tb.php/967-b74aa940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
