FC2ブログ
花工房la136店 スタッフブログ
プロフィール

花工房la136店

Author:花工房la136店
花工房la136店スタッフブログです。
今年で開店10年目の
あなたの身近なお花屋さん 
花工房La’136店です。

花工房La’136店へようこそ!
山口伊三郎家具さんの1Fにある、お花とおしゃれな雑貨のお店です。
想いの詰まった素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただきます。

営業時間:AM10:00-PM6:00
定 休 日 :毎週水曜日

《スタッフ》
ガーベラとスイートピーの花が好きな入社9年目の小寺
          
          が
いつも笑顔でお待ちしています♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QRコード

☆★今週のお花プレゼント★☆
~フラワーバレンタイン企画第1弾
       真実の愛とは? 真っ赤なチューリップのフラワーアレンジメント~


2月14日(日)はバレンタインデーですね。

お花屋さんでは男性から女性に感謝の意味をこめてお花をプレゼントする

フラワーバレンタインが推進されています。

今回は真っ赤なチューリップをふんだんに使ったアレンジメントです。

Life isリスナープレゼント1月25日~1月29日 ②

チューリップでハートの形を作り

ワンポイントに真っ赤なガーベラをアレンジしました。

そのアレンジの中に質感の違う真っ赤なパールがちりばめられいます。

Life isリスナープレゼント1月25日~1月29日①

コンパクトなのでお花を持って町を歩くのが恥ずかしいという男性にお薦めです。

また、赤のチューリップの花言葉は「真実の愛」「永遠の愛」

壮大でその意味を理解するのも考えるのも難しい。

ただ、いつも支えてくれる大切な奥様に

「ありがとう」と感謝の気持ちを形に変えていくという小さな取り組みが

いつか「真実の愛」「永遠の愛」につながるのかもしれません。

小さな第1歩はじめてみませんか?

もしかしたら、お弁当の中身が少し豪華になるかもしれません。

サイズ)  横・・28cm  高さ・・20cm  奥行き28cm

ご応募の締め切りは

1月29日(金)です。

当選者への発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

FM福井Life Isさんのブログへは・・・

こちらをクリック →http://blog.fmfukui.jp/life/

皆様のご応募お待ちしております٩( 'ω' )و

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://la136hana.blog114.fc2.com/tb.php/923-35ce4286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)