FC2ブログ
花工房la136店 スタッフブログ
プロフィール

花工房la136店

Author:花工房la136店
花工房la136店スタッフブログです。
今年で開店10年目の
あなたの身近なお花屋さん 
花工房La’136店です。

花工房La’136店へようこそ!
山口伊三郎家具さんの1Fにある、お花とおしゃれな雑貨のお店です。
想いの詰まった素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただきます。

営業時間:AM10:00-PM6:00
定 休 日 :毎週水曜日

《スタッフ》
ガーベラとスイートピーの花が好きな入社9年目の小寺
          
          が
いつも笑顔でお待ちしています♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QRコード

☆★今週のお花プレゼント★☆
こんにちは。

花工房la’136店の小寺です。

ラジアップリスナープレゼントのご紹介です。

今週のプレゼントはコチラ!!

~新生活をスタートさせる方へ贈る花!!
    リラックスさせる効果のある観葉植物の寄せ植え~


3月は卒業、送別の季節ですね。

そして、4月からは新生活が始まるという方も多いと思います。

環境が変わると慣れるのが大変ですよね。

ラジアップリスナープレゼントh26年3月17日①
そこで、今回はリラックスさせる効果のある観葉植物の寄せ植えを作りました。

カントリー風のアイボリーの陶器にカポックとワイルドストロベリーを寄せ植えしてあります。

ラジアップリスナープレゼントh26年3月17日③
風水では、カポックのような丸い葉には特に、気を落ち着かせ、リラックスさせる効果があると言われているそうです。

生活環境が変わり、落ち着かないと感じる方はお部屋に置いてみてはいかがでしょうか。

ラジアップリスナープレゼントh26年3月17日②
また、ワイルドストロベリーには、実がなると恋が成就すると言われています。

春は出逢いの季節でもありますね!新生活と一緒に恋を始めてみるというのもいいですね。

可愛がってあげるとたくさんの実がなりますよ!

実がなるまでは、イチゴの造花で楽しんでください。

新生活に不安も多いと思いますが、リラックスしながら自分自身にとっても実りの多い1年にしていきたいですね。

〈サイズ〉横・・約21㎝ 高さ・・約29㎝ 奥行・・約23㎝

応募方法は郵便番号・住所・氏名・電話番号・フラワープレゼント希望を明記の上   

Eメールアドレス rup@fmfukui.co.jp まで応募してください!

当選者の発表は 3月21日(金)の番組の最後に発表されます!!

FM福井ラジアップさんのブログへは・・・

こちらをクリック http://blog.fmfukui.jp/rup/

皆様のご応募お待ちしております

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://la136hana.blog114.fc2.com/tb.php/836-70c694df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)