FC2ブログ
花工房la136店 スタッフブログ
プロフィール

花工房la136店

Author:花工房la136店
花工房la136店スタッフブログです。
今年で開店10年目の
あなたの身近なお花屋さん 
花工房La’136店です。

花工房La’136店へようこそ!
山口伊三郎家具さんの1Fにある、お花とおしゃれな雑貨のお店です。
想いの詰まった素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただきます。

営業時間:AM10:00-PM6:00
定 休 日 :毎週水曜日

《スタッフ》
ガーベラとスイートピーの花が好きな入社9年目の小寺
          
          が
いつも笑顔でお待ちしています♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QRコード

☆★今週のお花プレゼント★☆
こんにちは(^∀^)

花工房la’136店の小寺です。

ラジアップリスナープレゼントのご紹介です。

今週のプレゼントはコチラです ↓↓↓

~ホワイトデー企画第2弾!!
     カップケーキに見立てた多肉植物とプリザーブドアレンジ~


3月14日はホワイトデーですね。

バレンタインデーに貰ったチョコレートのお返しに

何をプレゼントしようかと迷っている方もいらっしゃると思います。

ラジアップリスナープレゼントh26年3月3日①
そこで、今回はカップケーキに見立てた多肉植物とプリザーブドフラワーのアレンジを作りました。

3種類の多肉植物と、プリザーブドフラワーのバラに、

ラジアップリスナープレゼントh26年3月3日②
クリームに見立てたピンクと茶色の毛糸を巻き、カップに入れて可愛らしくアレンジしました。

ラジアップリスナープレゼントh26年3月3日③
毛糸の周りにはよりリアルで美味しそうに見えるように、

樹脂風粘土で作ったクリームや、カラフルなシュガーボールに見立てたビーズをアレンジしました。

とっても美味しそうなカップケーキに仕上がっていますよ!

スイーツ好きな女性にピッタリの贈り物になりそうです。

ダイエット中の女性に贈るのもいいですね。

箱のまま飾ってもいいですし、それぞれ別の場所に飾って楽しんでいただいてもOKです。

〈サイズ〉多肉植物、プリザーブドアレンジ共に
         横・・約22㎝ 高さ・・約10㎝ 奥行・・約7㎝

応募方法は郵便番号・住所・氏名・電話番号・フラワープレゼント希望を明記の上   

Eメールアドレス rup@fmfukui.co.jp まで応募してください!

当選者の発表は 3月7日(金)の番組の最後に発表されます!!

FM福井ラジアップさんのブログへは・・・

こちらをクリック http://blog.fmfukui.jp/rup/

皆様のご応募お待ちしております

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://la136hana.blog114.fc2.com/tb.php/834-8a9f1bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)