FC2ブログ
花工房la136店 スタッフブログ
プロフィール

花工房la136店

Author:花工房la136店
花工房la136店スタッフブログです。
今年で開店10年目の
あなたの身近なお花屋さん 
花工房La’136店です。

花工房La’136店へようこそ!
山口伊三郎家具さんの1Fにある、お花とおしゃれな雑貨のお店です。
想いの詰まった素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただきます。

営業時間:AM10:00-PM6:00
定 休 日 :毎週水曜日

《スタッフ》
ガーベラとスイートピーの花が好きな入社9年目の小寺
          
          が
いつも笑顔でお待ちしています♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QRコード

☆★今週のお花プレゼント★☆
こんにちは。

花工房la’136店の小寺です。

今日は、ラジアップリスナープレゼントのご紹介です。

今週のプレゼントはコチラ ↓↓↓

~敬老の日に和を贈ろう!!
     こけ玉を使った生花アレンジ~
 

9月16日は敬老の日です。

多年にわたって社会に尽くしてきた方々を敬愛し、長寿をお祝いする日です。

ラジアップリスナープレゼントh25年9月9日①

そこで、今回はこけ玉を使った生花アレンジを作りました。

サンダーソニアやトルコキキョウ、ガーベラをメインに

和室にも洋室にもマッチするようにアレンジしてあります。

また、今回は敬老の日にピッタリな花言葉をメインにアレンジしてありますよ。


ラジアップリスナープレゼントh25年9月9日③

オレンジ色の鈴が下がっているようなサンダーソニアは『祝福』

赤くて丸っこいお花がカワイイ千日紅は『不老長寿』

紫色のトルコキキョウは『あなたを思う』といった花言葉があります。

ラジアップリスナープレゼントh25年9月9日②

ありがとうの感謝の気持ちと共に、いつまでも元気で長生きして欲しい。

といったメッセージを花言葉に添えて贈っても素敵ですね。

今年の敬老の日は、和の癒しの空間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

※お花の色合いは多少異なる場合がございます。ご了承下さい。

〈サイズ〉横・・約26㎝ 高さ・・約49㎝ 奥行・・約24cm

応募方法は郵便番号・住所・氏名・電話番号・フラワープレゼント希望を明記の上   

Eメールアドレス rup@fmfukui.co.jp まで応募してください

当選者の発表は9月13日(金)の番組の最後に発表されます!!

FM福井ラジアップさんのブログへは・・・

こちらをクリック http://blog.fmfukui.jp/rup/

皆様のご応募お待ちしております


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://la136hana.blog114.fc2.com/tb.php/809-25325218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)