花工房la136店 スタッフブログ
プロフィール

花工房la136店

Author:花工房la136店
花工房la136店スタッフブログです。
今年で開店10年目の
あなたの身近なお花屋さん 
花工房La’136店です。

花工房La’136店へようこそ!
山口伊三郎家具さんの1Fにある、お花とおしゃれな雑貨のお店です。
想いの詰まった素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただきます。

営業時間:AM10:00-PM6:00
定 休 日 :毎週水曜日

《スタッフ》
ガーベラとスイートピーの花が好きな入社9年目の小寺
          
          が
いつも笑顔でお待ちしています♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

【花工房スタッフブログ】更新しました!桃の花入荷しました!
こんにちは

花工房la'136店の黒田です。

3月3日はひな祭りです。

136店のKさん曰く、

「2月3日の節分で

  厄除けをしてから

  雛人形を飾るのです」とのこと

・・・・・・・・・・・

すげぇ

そこで、今日、早速桃の花が入荷しました!

P1003186.jpg
桃の花と菜の花セット  525円(税込)

チューリップとスイートピーと

一緒に飾るのがとてもおススメです。

相性ピッタリ!!

桃の花のみもございます。

P1003185.jpg
プリムラジュリアンも

お雛様バージョンで

3月3日のひな祭りまで、

雛人形を飾って、

桃の花を飾ります。

おひな祭りというと

ピンクのイメージが強く

やっぱり女の子の日だね!と

思います。

せっかく、女の子に産まれたので

女の子を楽しみたいですね。

そこで、勝手に

今日から3月3日まで

女子力アップ強化月間!

バレンタインデーもあることですし、

丁度いいかも・・・

私も少し頑張ってみようかしら・・

そうそう、

家の戸棚に桃の缶詰があったような・・・

まずは、そこから攻めてみようと思います。

約1ヵ月後、少しは女上がっているかしら?


コメント
Re: ありがとうございました!
> 先日はありがとうございました。テディベアのプリザーブドアレンジは新任社長様に喜んで頂きました。また、チューリップまで頂き嬉しかったです。写真を撮ってブログUPさせて頂きました。http://watom.net/cp-bin/blog/index.php?eid=530
> 豪華なリースは21日に別の社長様の誕生日に送ります。きっと喜んでもらえると思います。
> 商品の入っていない紙袋を渡されそうになった時はちょっとビックリしましたが、kurodaさんの優しくて楽しいキャラクターに温かな気持ちにさせて頂きました。ありがとうございました。また、買いに行きます。絶対!



佐々木様

コメントありがとうございました。

お返事遅くなってごめんなさい。

やっと、どこを見ると

コメントを読めるのか

わかりました。

今の今まで知りませんでした(恥)

2度のご来店ありがとうございます。

プレゼントが喜んでいただけてよかったです。

そう言っていただけると

私たちもうれしいです。

お買い物といわず

また、お二人で

いつでもお店に

遊びに来てくださいね。

スタッフ一同心より

お待ちしています。

花工房la'136店 黒田
[2012/03/23 18:53] URL | 花工房la136店 #- [ 編集 ]

ありがとうございました!
先日はありがとうございました。テディベアのプリザーブドアレンジは新任社長様に喜んで頂きました。また、チューリップまで頂き嬉しかったです。写真を撮ってブログUPさせて頂きました。http://watom.net/cp-bin/blog/index.php?eid=530
豪華なリースは21日に別の社長様の誕生日に送ります。きっと喜んでもらえると思います。
商品の入っていない紙袋を渡されそうになった時はちょっとビックリしましたが、kurodaさんの優しくて楽しいキャラクターに温かな気持ちにさせて頂きました。ありがとうございました。また、買いに行きます。絶対!
[2012/02/08 06:55] URL | ワトム1号 #vjBMbhQI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://la136hana.blog114.fc2.com/tb.php/609-a1e5efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
