花工房la136店 スタッフブログ
プロフィール

花工房la136店

Author:花工房la136店
花工房la136店スタッフブログです。
今年で開店10年目の
あなたの身近なお花屋さん 
花工房La’136店です。

花工房La’136店へようこそ!
山口伊三郎家具さんの1Fにある、お花とおしゃれな雑貨のお店です。
想いの詰まった素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただきます。

営業時間:AM10:00-PM6:00
定 休 日 :毎週水曜日

《スタッフ》
ガーベラとスイートピーの花が好きな入社9年目の小寺
          
          が
いつも笑顔でお待ちしています♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆★今週のお花プレゼント★☆
さて、今日は大好評の
「FM福井Bloomin’さんとのコラボ企画 お花プレゼント」
のプレゼントのご紹介です!絵文字名を入力してください

~開運 金器のサンセベリア~
    サンセベリア

サンセベリアは、水やりの手間もほとんどないので簡単に育てる事ができます!

そして、マイナスイオンを発生する事で有名な観葉植物です。

マイナスイオンの効果は、「疲労回復」・「リラックス」・「花粉症・目の疲れ」の緩和などです。

サンセベリアには、「トラの尾」という別名があり、

長く伸びた葉に虎柄の模様がはいっているので、この別名が付いたようです。
   サンセベリア
今年は、寅年!そして、今年のラッキーカラーのゴールドの器ということで、開運グリーンですね!!
  ゴールド器 
 <サイズ>
長さ・・・約75cm 横・・・約25cm 


ご応募方法は・・・

郵便番号・住所・氏名・電話番号・フラワープレゼント希望を明記の上

Eメールアドレス min@fmfukui.co.jpまで応募してください☆

当選者の発表は1月15日(金)の番組の最後に発表されます!!

bloomin’さんへのブログへはこちらをクリックgohttp://blog.fmfukui.jp/bloomin/

コメント
当選
たった今、プレゼント応募で当選した、観葉植物を頂きました。ご丁寧に自宅までお届けくださり、も~見たとたん、感激で一杯でした。仕事上で、寝込んでしまうほど、ストレスで疲れていたわたしにとって、とっても嬉しい思いがけない事に、ただ感激です。私を幸せな気持ちにさせてくれて、有難うございます。
これからも懲りずに応募させていただきます。懲りずに、宜しくお願いします。本当に、ステキなサプライズを、有難うございました。
[2010/01/19 17:59] URL | KAZU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://la136hana.blog114.fc2.com/tb.php/239-e55cb806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。