fc2ブログ
花工房la136店 スタッフブログ
プロフィール

花工房la136店

Author:花工房la136店
花工房la136店スタッフブログです。
今年で開店10年目の
あなたの身近なお花屋さん 
花工房La’136店です。

花工房La’136店へようこそ!
山口伊三郎家具さんの1Fにある、お花とおしゃれな雑貨のお店です。
想いの詰まった素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただきます。

営業時間:AM10:00-PM6:00
定 休 日 :毎週水曜日

《スタッフ》
ガーベラとスイートピーの花が好きな入社9年目の小寺
          
          が
いつも笑顔でお待ちしています♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QRコード

四葉のクローバー再入荷しました(●^∀^●)
花工房la’136店の小寺です。

今日は当店でひそかなブームを呼んでいる四葉のクローバーを紹介します。
寒さにも強く、とても丈夫で管理も簡単です♪
クローバー苗
四葉がたくさん
クローバー寄せ植え
こちらは、寄せ植えしたクローバーです!木でできた椅子や看板など、ナチュラルな感じで素敵です

【ちなみに、四葉のクローバーにはそれぞれの葉に言伝えがあります】

希望・幸福・愛情・健康を表し・4枚そろってTrueLove(真実の愛)を表していると言われています。
また、四葉が十字架を表すとされ、幸せを運んでくれるものとして伝えられています。


ホワイトデーの贈り物にもぴったりですし、これからのブライダルシーズン新郎新婦さんへまたは出席していただいたゲストの方へなど、ちょっとした贈り物にもピッタリですよ♪

もちろんご自分用にお求めになられてもOKです!!

四葉のクローバーでちょっとした幸せ感じてみませんか??

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://la136hana.blog114.fc2.com/tb.php/12-e0e5e5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)