花工房la136店 スタッフブログ
プロフィール

花工房la136店

Author:花工房la136店
花工房la136店スタッフブログです。
今年で開店10年目の
あなたの身近なお花屋さん 
花工房La’136店です。

花工房La’136店へようこそ!
山口伊三郎家具さんの1Fにある、お花とおしゃれな雑貨のお店です。
想いの詰まった素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただきます。

営業時間:AM10:00-PM6:00
定 休 日 :毎週水曜日

《スタッフ》
ガーベラとスイートピーの花が好きな入社9年目の小寺
          
          が
いつも笑顔でお待ちしています♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QRコード


~実りの秋!きのこポットを使ったプリザーブドアレンジ~


秋の味覚と言えばきのこ!今回も実りの秋をテーマに、きのこポットを使ったプリザーブドフラワーのアレンジです。

Life isリスナープレゼント10月26日~10月30日③


淡い黄色のガーベラやオレンジ色のバラ、リンゴ、ヒペリカム、ペッパーベリーなど

実ものをぎゅっと詰めて可愛らしく仕上げました。

Life isリスナープレゼント10月26日~10月30日②


秋の実ものやクマさんもいて、森の中のようです!穏やかな色合いでほっとさせる雰囲気にしました。

とっても可愛らしく仕上がっていますので、プレゼントにしてもいいですね。

Life isリスナープレゼント10月26日~10月30日①


お子様のいるお家にもオススメです!

お部屋に飾って、実りの秋を楽しんでみて下さいね。

ご応募の締め切りは

10月30日(金)です。

当選者への発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

FM福井Life Isさんのブログへは・・・

こちらをクリック →http://blog.fmfukui.jp/life/

皆様のご応募お待ちしております(^ー^)
☆★今週のお花プレゼント★☆
 ~味覚狩り!アーティフィシャルベリーを使った秋の生花アレンジ~

10月中旬!だんだんと肌寒くなり、いよいよ秋本番ですね。今回は秋の生花アレンジです。

Life isリスナープレゼント10月19日~10月23日①

お月さまを連想させる黄色のまんまるいピンポン菊やワレモコウなど秋らしい花を使い、

おいしそうな山ぶどうなどのアーティフィシャルベリーも入っています。

Life isリスナープレゼント10月19日~10月23日 ②

ベリーは赤、緑、等いくつか色違いで入っていますので、ぜひ探してみてください。

Life isリスナープレゼント10月19日~10月23日 ③

どの方向から見てもOKの四方見アレンジなので、テーブルの真ん中に置いてもいいですね。

季節を感じさせてくれる植物を家の中にも飾って、秋を楽しみましょう♪

*お花の色合いなど多少変更になる場合がございます。ご了承下さい。

(サイズ)  横・・24cm  高さ・・24cm  奥行き・・24cm

ご応募の締め切りは

10月23日(金)です。

当選者への発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

FM福井Life Isさんのブログへは・・・

こちらをクリック →http://blog.fmfukui.jp/life/

皆様のご応募お待ちしております(^ー^)
☆★今週のお花プレゼント★☆

続きを読む
☆★今週のお花プレゼント★☆
~ハロウィンパーク開園! ハロウィンポットを使った寄せ鉢~


10月に入りだんだんと肌寒くなり、体調管理には気を付けたい時期ですね。

もうすぐハロウィンという事で今回は、ハロウィンポットにケイトウとベゴニアを入れた寄せ鉢のプレゼントです。

Life isリスナープレゼント10月5日~10月9日①.docx

肌寒さも忘れさせるような明るい色合いで、

色んなハロウィンピックを使い遊園地のような楽しい感じに仕上げました。

Life is リスナープレゼント10月5日~10月9日③

苗物はどちらも丈夫で初心者の方でも育てやすく開花期が長いので、長期間楽しめる植物です。

子供も大人も楽しめてプレゼントにもおすすめ!

元気いっぱいの明るい印象なので、玄関などに置いて飾ってみてはいかがでしょうか。

Life isリスナープレゼント10月5日~10月9日②.docx

 (サイズ)  横・・24cm  高さ・・30cm  奥行き・・14cm

ご応募の締め切りは

10月9日(金)です。

当選者への発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

FM福井Life Isさんのブログへは・・・

こちらをクリック →http://blog.fmfukui.jp/life/

皆様のご応募お待ちしております(^ー^)



