花工房la136店 スタッフブログ
プロフィール

花工房la136店

Author:花工房la136店
花工房la136店スタッフブログです。
今年で開店10年目の
あなたの身近なお花屋さん 
花工房La’136店です。

花工房La’136店へようこそ!
山口伊三郎家具さんの1Fにある、お花とおしゃれな雑貨のお店です。
想いの詰まった素敵なプレゼントのお手伝いをさせていただきます。

営業時間:AM10:00-PM6:00
定 休 日 :毎週水曜日

《スタッフ》
ガーベラとスイートピーの花が好きな入社9年目の小寺
          
          が
いつも笑顔でお待ちしています♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QRコード


☆★今月のお花プレゼント★☆
こんにちは。

花工房la’136店の岩佐です。

ラジアップリスナープレゼントのご紹介です。

~春を呼び込もう!

お部屋に飾りたくなる春のお花を使った花束~


春のお花の定番のキュートなチューリップ、
チューリップ

可憐なスイートピー、
スイートピー

エレガントなアネモネ
アネモネ

の3種類の花束をご用意しました!!


今回は女性限定で各1名様ずつの3名様にプレゼント!


誰にどの花束が届くかはお楽しみ♪


玄関先やリビングなどに飾ってお客様をお迎えしたり

、団らんに華を添えてみませんか?

一足先に春を満喫できちゃいますよ!!!


Eメールアドレスrup@fmfukui.co.jpまで応募してください!


2月27日(金)

番組の最後に発表されます!!


FM福井ラジアップさんのブログへは・・・

こちらをクリック →http://blog.fmfukui.jp/rup/

皆様のご応募お待ちしております(^ー^)




